記事詳細

パチンコ

ひばりねぇさん

8 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
ついたら海とひばりと倖田來未がイベントやってました

この三連休どうせガセイベントかななんておもってましたが海はそうでもないがひばり姉さんと倖田來未はまぁまぁの開き具合
久しぶりに倖田來未座ってみました


最初の1K 



35回転



神台や



2K



22回転



まぁそりゃそうだずっと30ぐらいなんてアリエンティやし


ただどんどん回転数は下がってきて平均22回転くらいでした


ただ打てない台ではないけど打った事がないひばり姉さんがちらっとみえてキニナール


6Kいれたとこで移動




うーんヘソの空きはまあまあなんだけどジャンプ釘がだいぶだし道釘もヘソまで届かない
20/K  位なら倖田來未のほうがよかったけどマニアックな秋葉系の人に席とられたしなぁ


とかおもってたら6Kいれたくらいで川の流れのように流れてるし


熱いのこれ熱い 

キター 


でも単発


そのあと時短抜けから10回で引き戻しました


確変4連


この台大当り中のオーバー入賞もしやすいし時短と確変の打ち止めも簡単なんでそのうち100回も時短あるし技術介入によってはかなり出玉期待できそう


楽しい



なんて思いながら対して回転数よくないのに打ってました

まぁボーダーは越えてるし



ハマリ


現金投入追加して600こえた位で辞め





あーあ


今日も負け収支かぁ



ここで負けたら男がすたる



残り三万の現金を握りしめチョット気になってたライダーMAXにトライするのでした

あんな結末になる事も知らずに… 


つ
づ
く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ひばりねぇさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)