記事詳細

パチンコ

15日実践

7 0

かな0723さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ カナ0723です

みなさんお盆はどうお過ごしですか
この時期はかなり辛めですがそれでも休みだと足を運んでしまいますね


それにしてもこのサイトを利用してみなさんのブログをみてるとホントに勉強になります
なかでもとりしゅーさんやますぞうさんのブログはみてるだけで楽しくて最初から最後まですぐ読んじゃいました
やはりお二人のブログにも書かれてましたが実践は数値に残してたほうがいいと思いましてこれからはで打つときには細かくメモをとって今後にいかしていこうと思います 

ホント感謝です  

ファンです

好きです


ですがなんせ昔から数字は苦手なもので上手く計算できてるかわからないですが計算ミス誤字脱字があるかもしれませんが温かい目でスルーしてください

昨日の実践です

美空ひばり

通常回転995
総回転1195
初当たり2回
総当たり9回 内2R2回
回転数20/K 
投入額17K
回収0
換金率3.03







ですが昨日の実践は価値があったと思います
数字にすると客観的に稼働が見えてきやすいですし技術介入の効果もわかり易いです


あぁ成長してる
俺成長してるやーんただ収支帳をみてもらえばわかるとおもいますが結果がついてきてないですが



でもでもでも
マイナスからのほうがみなさんからみてこの人成長してるなーってわかり易いでしょ




収支帳も載せ続けるつもりですよ
自分にたいしてプレッシャーを与える意味でも


三ヶ月前までは完全オカルターっていうか台があったら座るって感じだったし回転数なんて気にした事なかったし釘なんて関係あるのみたいなにとっては上客だったわけですから



そんな人が一年後プラス収支に傾いてたらガンバロッて思う人がいるかもしれないなーって思って


ただ数値にすると勝つことの難しさも見えてきます昨日の稼働でも期待値通りにいったとしても数値はかなり厳しいものです



明日は最後の休みなので気合い入れて稼働してきます

新規開拓もしたいと思ってます
近くに貯玉できるがあるので足を運んでみます





あ~い~さんさんと~
じ~ん~せ~え~って~ええええ~えええ~
フゥ~フゥ~フゥ~フゥ
↑記憶曖昧なんでハミング



あざーす
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

15日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)