記事詳細

パチスロ

1日ブン回した結果

62 0

タイラント2さん

ブロガーランキング:486位
かなりムカつきましたので感情的に書いてしまうかもしれません。参考程度で見て下さい。

総回転数8475G  推定 低設定

投資55k  出玉89k

悪い点

RBの50枚  完全にいらないです。割に関わるならバランス変えてATのみにすべきです。

最低獲得枚数  100枚
化物の150も大概キツイと思ってましたが遂にジャグのレギュラーにも負けてしまいました。乗せ次第なのはわかりますがライン低すぎませんか?

次に1番ロングで続いたATを参照に書きます。

VDレインボーからの初期枚数が約1300枚スタート。
ATゲーム数847G

VD青2回
VD緑5回

レベルアップチャンス
5回

このレベルアップチャンスは相当来ない結果になりました。基本的に初期枚数は150枚前後です。少し入りづら過ぎる!

強チェからの当選率は33%
チャンス目からの当選率は40%と書かれてます。特化ゾーン移行して初めて上乗せする仕様なのに、補填するシステムがこれでは…。五分の一とか、二分の一もありますが、あくまで合算値!押し順ベルで転落抽選なのでそんなに引けませんし、引いても当選率がこれです。

でもまだ我慢します。

次にVDについて

まず青色から
ベル以外でチャージするシステムで数字に応じて、乗せ回数が決まります。ちなみに7からはレインボーになります。

11、10とチャージしました!確率的にかなりのもの。期待して見ると60枚と55枚!ちなみに3回チャージで45枚乗せました。チャージ意味ある?てかレインボーいる?これも我慢します。

VD緑
全部で32回当選

突入時のオーラ

緑(継続率75以上)17回
赤(継続率80%以上)2回

甘いと感じた要因の大きな一つです。

7揃い内訳
緑…6.6.3.3.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1.1
赤…1.2

ちなみに最低2回は確実に揃いますので、それを省いた純粋な継続率での連チャン数になります。継続率から考えると、嘘やろ!って言いたくなりますが、散々思ってきましたので、これも5分の1や4分の1を引いたと諦めます。

辛いと思った大きな要因ですね。どんだけ乗せづらい機種なのかと感じます。

レビューに書き忘れましたので、高設定のポイントを予測すると、強チェとチャンス目ボーナス直撃当選率かと。ゾーンからのラグランジェチャンスと併せて初当たりに繋げている様に思いました。

最後に1番ムカついた出来事を書きます。愚痴になりますがご容赦くださいm(__)m

AT中にレバーを叩けからロングフリーズを引きました。

確率は約66000分の1
恩恵は10ゲーム以上継続の小役当選率が最低二分の一以上。
最大20G+輪廻チャンス50%で当選。その時の認識ですね。

内訳
10G継続

5G目から当選率が一分の一に変化。

最終上乗せ枚数が、なんと70枚!チェリーコンボてどれですか?確かに押し順ベルでチェリーきましたけども(^_^;)

これは引き弱だったのか…ドン引きしながらも最後の輪廻チャンスの50%をなんとか引こうと、MAXベットを押すと…。

普通に通常画面!輪廻チャンスすらありませんでした(T . T)

これだけはメーカーに文句を言いたくなりました…66000分の1の恩恵が上乗せ70枚で終わって良いのかと!さすがに酷いにも程があると思います。こんなフリーズならそもそも無しで割を他所に使えと。

たった1日だけでの結果なので施工回数は少ないと捉えるのが正論です。素人的な言い回しになりますが、分かった上であえて言います。上記の結果を踏まえて、この台は辛いです!この手のAT機はAT中に設定差は無いのが基本。なので、高設定だからとかでは無くシステムそのものが辛いと言っときます。

同じ枚数管理を打つなら、まだ銭形を推します。

拙い文章を長々と書きましたが読んでくれた方ありがとうございます!少し気分が晴れました\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

1日ブン回した結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)