記事詳細

パチスロ

2日間で見えたもの

30 0

タイラント2さん

ブロガーランキング:486位
通常時擬似ボーナス

基本的に高確に引き上げないと当たり辛い。流れとしては弱小役→強チェ→弾正→強チェか巻物が、目指すパターン。

擬似ボーナスの目押し時に筐体上部の色が変化する。北斗のオーラと同じ感じです。

実践上、緑以上だと何も引かなくても当たりました。それ以下は強役を引きましょう。無くても当たる時は当たりますし引いても外れたりも…。

ボナは朧の1択がオススメです。最後の月の形を見て辞め時を作ります。

満月でハズレ→三日月に落ちたりもしましたが、モードダウンはしない様に感じました!アップのみなので、1度上位を選択されてると思ったら当たるまで打たれた方が良いかと。

推定高設定を打ちましたが、ほぼ満月が出ました!またAT非当選の場合、何も引かずに高確ステージに行くことが多々ありました。

高設定は、高確率スタートと、AT当選の内部モードが上位ばかりを選択されてるかと思います。

つまり高確滞在が長いので擬似ボナを引きやすく、AT行きやすい流れになります。

伝わりづらいかと思われますが、詮索しながら打った感想なので少しでも参考になれればと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

2日間で見えたものへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)