記事詳細

パチスロ

めぞん咲く

19 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
つづきデス


今日のイベント
大江戸と
めぞん一刻
だったんです。



バジうちながら
きになってた
めぞん一刻

BB15
RB15
ボーナスのみ1/367
RB6連

いいのでは?

コイン投入

二回目レバオン



ぴよぴ予報
30%
おめでとうございます


響子さん


青


ドラマなし


コイン半分で


一ノ瀬・四谷
スイカダブルナビ

はいった これが まさかの ラストエピソードコンプ 青七 二回セブンそろえました これ終わったらかえろ 終わらない ぴよ BB7回 RB1回 引いて ドラマも 赤字継続 ぴよ 早く帰らなきゃ… うわ

ぴよ 初めてや とまらん…(T_T) このストック あと4つ消化したら おわりか? ぴよ イライラして 足がふるえだしたわ あせってると うわっ 虎柄シャッター 虎柄 二人見つめ合い エピソードコンプ もうあかん 時間切れや(T_T) ボーナス取り切った 画面のまま 隣のおにーさんに ゆずったわ ぴよ 交換ダッシュや 退場ダッシュや 帰り際 おにーさん BB引いてたわ…(笑) 設定かも… 余韻に浸ってる場合ちゃう ぴよ 猛ダッシュ  閉店まで 打ちたかった… 投資7K 回収56.8K 収支49.8K みなしゃん ぴよは 勝ちました(^O^)/ 今日は あの台の 続きの夢を見る またねー(^O^)/ ぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

めぞん咲くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻2の関連情報