記事詳細

パチスロ

設定?

15 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
つづきデス

ぴよ
860回転で


キター(・∀・)



そこから

なんと


怒涛のあたりデス




ドラマチック中
一セット目で
当たる当たる!



ぴよ
こんなあたり方
初めてデス



ドラマチック上乗せしまくり


少しおとなしくなった所で


ドラマチック7セット残ってマス





けっきょく
BB5
RB8
ぐらいあて


データロボを

端から端までぬりかえ


ぴよ満足




そしてクレジットで


はじめてデス 桜吹雪いて エピソードコンプリート ドラマチック中 再び 桜吹雪いて エピソードコンプリート この時点で 3000枚弱でしたが ぴよ 出玉大会より この台の行く末が オモシロくなってしまいました このサイトの設定推察では 設定濃厚 ご飯も食べずに ぶんまわせとな。 ぴよ 回しマス(^O^)/ しかし ハマりました 630回転 明日の朝 天井引かれるのが悔しくて ボーナス引きたかったのですが 残念!閉店デス 2134枚なり 投資22K 回収42.6K 収支20.6K みなしゃん ぴよ 勝ちました お師匠ぉ(^O^)/ 出玉大会の 平均も伸ばせました。 ヨカッタ みなしゃんも よい夢を またねー(^O^)/ ぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

設定?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻2の関連情報