記事詳細

パチスロ

きのうの結果

18 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
おはよー(^O^)/みなしゃん
ぴよデス


きのう繋がらなくなって
いつの間にか
寝てました

ゴミンちゃ


ウエディングモード

はなから 500回転はまるし RB 次は 400回転はまるし エピソードコンプリート やっと 120回転で RB ここで まさかの転落 勢いなくなり エピソードを ハズして ドラマチックタイム終了 意外に アッサリ終わりました ちょうど 2000枚 +10Kでした 閉店までかからなくて ヨカッタ(^O^)/ みなしゃん 今日は打ちに行きます? よい一日を 御武運を お祈りします~(^O^)/ ぴよでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

きのうの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻2の関連情報