記事詳細

パチスロ

わーいヾ(^▽^)ノ出撃ダヨ

20 0

ぴよぴよメカさん

ブロガーランキング:220位
こんばんは
ぴよデス
ご愛読ホントありがとございます
長くなってゴメンなさい



さて
哲也を引けなかったぴよ



めぞん一刻2が
目に入る


まいほのめぞん一刻
いつも稼働がスゴい
いつもオジサンたちが
居座ってるケド
今日はいない
いつもでる台空いてる
BB3RB7
えらいRBによってるな
お座り


2Kぐらいかな
RB引いた
本日
初あたり~
ドラマチックタイム抽選
ハズレ



…
RB終わった時
ぴよシャッター
ナンダコレ?
ウエディングタイム

ナンだ~ サイトチェックだ! なになに…? 高確の一番いいの? 設定1でも50K? いけ 360回転と500回転ハマったゾ!だけどウエディングタイムで 微増の一途だ! BB引いたら ほとんどエピソードだ! 終わるとぴよシャッターで ウエディングタイム RB引いても 終わるとぴよシャッターで ウエディングタイム 11:30~16:30まで ウエディングタイムでした。 そのあとも ドラマチックタイム抽選で 継続引きまくり

3つとも赤継続 スゴいー そして

このあとリプレイで ラストエピソードだ~ めぞん一刻BB中に ジーンときて困ります 17:30ごろ 通常になり ヤメ 4900枚とれました わーいヾ(^▽^)ノ いやーオモシロかった 年末の負債も取り返したじょ嬉しいです 明日も打とうかな みなさんにも 幸多かれ 読んでくださり ありがとございます おやすみデス~(≧ω≦)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

わーいヾ(^▽^)ノ出撃ダヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

めぞん一刻2の関連情報