記事詳細

パチスロ

青空のナミダ

13 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
ブラッド最高ですね。設定狙いが安易にできない機種はハマり台狙いに限ります。

とわいえ3択に苦しめられる展開が当たり前だけど今日の私にはあんなの屁みたいな攻撃でした。


どこで間違ったか3択10枚役で上乗せ1000G引けました。0.何%の振り分けのはずですが(^_^;) だったらボーナス引けるはずですよね!そのまま1000Gハマりましたよ。 青空のナミダ全然聞けないしホンと笑えない。 今日はもう一つあります。 左手の引きはブラッドで使いきったので次は右手の引きに任せたら哲也がツバメ返し3回してくれました。

やっぱりストック5個でしたね。 たかだか30GのARTを出し惜しみしないで20個くらいバーンて大盤振る舞いしてほしいものです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

青空のナミダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。