記事詳細

パチスロ

暴かして頂きます!

11 0

うみのりさん

ブロガーランキング:-位
最近歩きづめで足がパンパンなんですが4月のホールデータとGWのデータを比べて普段の設定状況を暴いてやろうと毎日足を引き吊りながらメモってきました(ρ_-)o

実にひどいであります!えぐい(ノ_・。)

GWは1がベースだとすると普段は2ぐらいあればましでしょうか。

機械割100%越えの壁はもはや自力ひぐらししか私たちには与えてくれないのでしょうか?

ちらほら積んでる台もあるけどデータロボ見るとスキーのジャンプ台みたいな感じで台的にはマイナスばっかり(-з-)

ようは普段もGWもさした差はないようです。

GWは稼働が良いので1でもかってに噴いてしまうんでART機にはまず設定は入れないのでは?

6入れてたら是非店長と写メ撮ってコルクボードに貼りたいですね。

数あるイベントもGWと比べても差を感じないのはやはり回収か、はたまた冗談のキツい客寄せか(`へ´)

中には良さげなイベントもありましたけどぉ~(-з-)
ガセ多すぎやしませんかね?

やっぱり札刺さってない限りハマり台打ってるのが一番確実ですよ(^_^;) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

暴かして頂きます!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。