記事詳細

パチスロ

初打ち!

15 0

あぶ(´Д`)さん

ブロガーランキング:-位

機種

ガロ打ってきました!




打つ前にはじめにユニメモ!
してる間に右の方がオス1特リプで呀チャンス



なんだか出遅れた気分




打ちはじめて20k使ってようやく初の呀チャンスげっと
ラッシュは入らず!




まあこんなもんかなって感じで打ち続けて追加投資15kで2回目の呀チャンスげっと




同時当選してたのかわかりませんが突入リプレイ時にボーナス告知きてバー揃い3回げっとして再度呀チャンス!
90ゲームからスタートして激アツだあ!の声もいただいて無事ラッシュ突入




そして4連目に魔導刻チャンスからの心滅フリーズでラッシュをストック!





2ストック合計30連チャンいただきました!






そしてラッシュ終わって46Gでまたもや心滅フリーズ!!!!






金7いただいてラッシュ突入も6連で終了






この時4000枚でした。






で!こっから地獄!
ハマって呀チャンスのみやラッシュ2、3連のパターンが続く続く






出玉2000枚以上持ってかれ精神的にももってかれ………

















だが天は我を見離さなかった!!!!






本日初の中段チェリー!!





呀チャンスをゲットし消化中に激アツだあ!の声とともに強ベル(共通ベル?)を引いてキバくんとのバトルに勝利!






したらラッシュではなくていんがモード……






あれ?ラッシュじゃないん?






なんて思ってよく画面見たら






残りゲーム数500G!!!!wwww






強ベルさまさま!!!!





そっからちょこちょこ上乗せいただいて




疾走も2つストックいただいて




本日3回目のフリーズでラッシュ1ストックもいただいて








いんがモード消化時点で2500枚






そこからラッシュ2回分を消化して合計4000枚プラス!






本日合計6000枚いただきました










打っていて思ったのはとにかく疲れる!!





あと勝つためにはラッシュ中に毎セット弱い役でもいいので引くしかないです




引けないと50パーくらいでキバくんとのバトル負けました






上乗せでは強ベルがかなりアツくてART中2回引きましたがどちらも100G以上乗せてくれました!






ARTの継続に関してはハズレがアツい印象でした!
10回ほどハズレを引きましたがその後すべていんがモード突入しました!





設定推測はかなりしにくいと思います
とゆーか設定をつかんでも素直に出てくれるのかが微妙ですね


近くで打ってた台が呀チャンス突入もよくボーナスも周辺で1番引いていてART中も疾走によく入っていましたがそれでも差枚がマイナスだったので


かなり荒い機種だと思います






これを見て少しでも皆さんの勝率が上がればと願います!
では!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)