記事詳細

パチスロ

打ってきました!

16 0

あぶ(´Д`)さん

ブロガーランキング:-位
初のパチログなのであまりうまく書けないと思いますが(´・ω・`)






今日はマイホにモンハン、マイホの近くのホールにマクロスが入るとゆーことで悩んだ末マクロスへ!






今日行ったホールは朝イチ会員優先の並び順入場だったので朝早く起きてこの日のためだけにカードを作ってもらい見事1番に入場






マクロスは3台入っていてなぜかマクロスの横の角台にストファイが1台だけ入っていました(笑)
ホントなぜ1台だけ?w





とりあえず角から2番目の席に着席!






打ちはじめてすぐ僕以外の台がレア子役をドンドン引いていく(笑)






なんも来ない…そんなにレア役重いんかな?と思っていたら






プシュンー






98回転でロンフリ引きました(笑)






超時空ボーナスから220G上乗せし、そこからとりあえず1撃2000枚ゲット






子役の落ちはあまりよくありませんでしたが、ARTの入りがよかったのでそのまま9時まで500枚のまれ→1000枚OVERとゆう工程を4回ほど繰り返し、なんとか5500枚回収!






そして気分よく換金っと思ったら92500円…あれ?ww






まさかっ……!






見落としていたっ……肝心なところをっ……!






換金率っ………!






甘かったっ……!!はじめてのホールを入場の仕方だけを調べていた時点でっ……!






負けっ…!負けっ……!!負けっ………!!!















まあ、+87Kだったんですけれど(笑)














本日の教訓

下調べは慎重に!笑






ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

打ってきました!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)