記事詳細

パチンコ

信頼度ってどないやねん

18 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
 まいどおおきにm(_ _)m
 ポチしてくださる皆様、お気に入り登録してくださる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m


 赤いきつねについている七味がもったいないんで、瓢箪の入れ物に貯めといた。
さて、使うかな。

ガフッ

中からガが出てきたあ~

 モスラ?育てちゃったの俺かあ

ビッグシューターです


さて、信頼度の話。

 よく、雑誌に乗ってる信頼度、みなさんどのくらい信頼してます?

 俺は全く信頼してな~い

 斬の時、キセル→赤襖は90%なんて書いてあるのでアツいねなんて思ってたらまあハズレることハズレること、実践的には10回中1回くらいしか当たりませんでした。

 それから雑誌は信頼しない事にした。

 大体、激アツ50%オーバーなんて喜んでるのこの業界だけでしょ?

 100点満点中、50点で取れる資格ってある?テストで50点とったら嬉しいか?

 って事なんですよ。
 これはメーカーが悪いのかなあ?
 俺が思うに検定する側に問題があるかと。

 その辺りの事は詳しく調べてみたいが、射幸性が強くなる、必ず当たる100%があるとみんながそれを目当てにするから、パチンコあてにする人、パチンコ破綻者を増やすなって言ってますが、パチンコを無くしたいのか、発展させたいのか分からん。

 極端な話、当たる時はノーマルリーチでも当たるし、ハズレる時は全回転でもハズレる。

 それとライターの実践報告記事も全く信頼してません。

 新台で10万儲かりましたって今時レシートもなしに?毎回10万を信じろと?

 ハイ、ライター募集の欄に計算得意なエクセル使える人、って書いてありますね

 俺が思うに計算だけして打ちに行ってねえなコイツら。

 そう言う事で雑誌はどんな台が出るか、どんな演出があるか、スペックの再確認で立ち読みさせてもらってます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

信頼度ってどないやねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。