記事詳細

パチンコ

自分のスタイルを貫くべき

12 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
 まいどおおきにm(_ _)m
 ポチしてくださる皆様、お気に入り登録していただいてる皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

 鮭茶漬けにマヨネーズ
 騙されたと思って試してみて
 こっちも騙したつもりだから
 って冗談ですよ勇気を持って試して見て下さい。

4月15日の稼働。

全くいいところがありませんでした

 仕事人は当たりの軽さに比べ出玉がいいのでどのも回りません。

 エヴァに至っては自分のスタイルをくずし、朝イチ0回転から打ってしまい×。

結局、27000円マイナス。

 おまけに東京で捻挫し、激アツ激痛激闘4時間の末、地元で受診。
 右足だったので、運転もままならず初めて左足でアクセル、ブレーキを。
 
 激痛から逃れる為、将棋をしてましたが定石を知らないと勝てないんですよ

 やっぱりパチンコにおいても定石があると痛感しました。

 俺はどちらかと言うとギャンブルは好きではない。

 パチンコも競馬も当たるまでの過程を楽しむタイプ。

 パチンコにおいてはそれが段々楽しめなくなって来た。
 確変中もつまらない。特にエヴァ。
 エヴァ5が最早懐かしい台。好きなシリーズが段々悪くなって行くのを見るのは悲しい事です。

 ビッグシューターもそうでした。

 みなさんの実践を参考にして稼働してみましたが、中々いい台に恵まれず、というかこちらの事情的に大きな勝ちに結びつかない事は俺の記事を読んでくれれば分かっていただけると思う。

 楽しくないのに続けても仕方ないので気長に構えていくつもりだ。
 そのまま引退もあるが、まずその前に書きかけの携帯小説を仕上げよう。

次回の傾奇が長谷堂城落城するが如くであると信じて自分を貫く所存。


 それでは次回の傾奇まで
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

自分のスタイルを貫くべきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。