記事詳細

パチンコ

確変中のつまらなさ

11 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいど、おおきにサバゲーパチンカー、ビッグシューターです

まあ、最近のパチンコって確変中のがつまらない。
ブラックラグーンにしたって出玉が多いのはいいが、確変中、ザコとの対戦ばっかで面白くねえ~
その点、やっぱ剛掌面白え
リュウケンでてきて『もう駄目か~?』で確定音鳴ると『よっしゃあ』てなる。
上手く考えてあるなあ。
子会社だからもっといいとこどりすればいいのにタイヨウエレック。

焔もしかり。
ではしっかり回収台になってますが、殲滅ばっかで一度も城門到達せず殿、なんてことも多々あり。『これ慶次かなあ?なんか違う気がする。』って感じなんですよ、奥さん。

三作目で小田原征伐やっちゃうと原作としたら後はもう『長谷堂城』しかなくなってシリーズ完結しちゃうのかなあ?

その前に焔の甘出たら小田原城到達したいなあ。

ニューギンさん、たのんますからSTだけは止めてね
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

確変中のつまらなさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。