記事詳細

パチンコ

今時カウンター

10 0

ビッグシューターさん

ブロガーランキング:356位
まいど、おおきにm(_ _)m悩めるパチンカー、ビッグシューターです…。

いやあ、ひどいガセイベント

ということでもの凄く負けたので、データカウンターのお話し。

↓こんな奴。


見たことないでしょ? 何回転回ってるか分からんよ 呼び出しボタンしかないの。 このは副業失敗したもんだから設備に投資できない。=打手が手を出さず→客飛び。 ってな感じでかなり経営が厳しそう。 近くにいいがないんです。 車で片道二時間かけないと…。 それだけ時間かけて負けたら最悪 今月はもうにいけないかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今時カウンターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。