記事詳細

パチンコ

大輪咲かさん

13 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
久しぶりに書きます


慶次で大勝してから負け続きでした
当たりは引けるものの、どうにも連しません。気づけばあの勝ち分も既に-域。

どうしたらコンスタントに勝てるか。オカルトだろうがなんだろうが、確固たる自信を持った台選びの仕方を勉強しました。それはもう必死に

少し余談ですが、
僕はどうにも、実践の数値がスペックに収束するとは思えなくて…
例えばいろんな数値を曲線グラフ化したとして、漸近しながら収束するのは絶対にないですよね?
なぜなら、漸近線としてスペック値の直線があるならいつまでたっても到達しないし、最後はスペック値に限りなく近い実践結果が継続しなければならないから。



要するに、仮に収束するなら、振動しながら横軸と平行なスペック値の直線にその振幅を小さくしながら収束するということ。


しかしこれもおかしな話ですね。振幅が小さくなりながらということは、またしても結果的にはスペック値に限りなく近い実践結果が継続することが必要条件となります。


実践結果の平均を折れ線にして、その平均値として引いた直線がスペック値の直線に近づくかどうかを調べてみても同じです。


考えていたのは、収束を信じて稼動を続けるならどこかで「勝ち逃げ」が必要なのではないかということ。


まあ、そのタイミングなんてものはわかりませんがね
そして、これは全部ぼくの個人的な考え方に過ぎません。

何が正しい。何が誤りだ。
の両極端ではなく、この時代、いろんな考え方があってもいいですよね?

大切なのは何かしらの根拠をもって、しっかりと自分を信じてあげられること。
ぼくはそう思います。


明日は、ここ最近で学んだことを活かせる稼動にしたいと思います。

プロセスがどうであれ、明日も負けるようならパチをやめようかと思っています。
200円だって構わない。
試行錯誤して+までもっていけることが非常に重要。

最後の徒花…
とは言いたくありません。
できる限り小さくても力強い花を咲かせてきます


読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大輪咲かさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。