記事詳細

パチンコ

一歩ずつ

5 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
前回のログの次の日の結果です。
+1.6kです。
久々に勝てました
ぼくの中では実際の金額より遥かに大きな価値があります


何かしらの反応を予測したタイミング。
台の選び方。
台を見切るタイミング。
出玉予測。


もちろん成功ばかりではなく、失敗も多かったので、修正もまだまだ必要です。
一歩ずつでいいです。
同じミスをしないように



まだ確信とは呼べないので無責任ではありますが、友人と学んだことを共有し、僕なりにアドバイス的なことをさせていただきました。

彼もかなり負けてるみたいなので。
いろんな視点からの稼動を心がけて欲しいと思いまして


彼は今日、昨日の負債を取り返したみたいです
天晴れ


僕もあやかりたいものです
いや、自分の手で掴みとらないとだめですね。
そのぐらいの強気でなければ


疑惑が確信に変わったらそれも交えながらログ書いていきますね


その時は、考え方の1つとして、真摯に捉えていただけたらと思います。


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

一歩ずつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。