記事詳細

パチンコ

反省…

4 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
先輩が4パチ等価の、とあるで最近、慶次で160k勝ちだというもんだから、どんなものか興味が出て行ってきました

回転率も意外にいいと聞いたので
今日はマイ休みでしたし


狙いは慶次ではなく、マクロスです
慶次でさくっと勝って、マクロスへ移動する考えもありましたが
マクロシストなので(笑)



…回りません
よくて15/kです
いくら等価でも、打てる台じゃありませんよね?

お客様が少ない理由がわかりました


5k使って移動しようとしましたが、潜伏

突確から8連して35kプラスです

2台あるマクロスは打つ人いないみたいでデータもなく、完全に運勝ちですが

3台ある慶次へ移動
…55kストレート

アツいリーチが頻繁にくるのにあっさり外れ
3台全部触ったのがいけませんでした
正直、なんか裏を感じました



というか、ヒくぐらい回りません

いつか逆転できるだろうと、根拠もない妄想に妥協して最悪な稼動内容です

…反省です

さっき打ってたマクロスもちょちょい構って、まだ元気な気もしますが…
当たりには繋がらず


せんぱーい
よく勝てましたね。こんなで
ヘソ狭すぎですよ?


頑張れば1k30以上だって無理じゃないマイの方が、まだ打ってて楽しいし、負けても納得できます


はぁ
負けたことよりも妥協した自分に腹が立ちます


どんなときでも冷静に。
その日の収支がどうであれ
次に繋げて活かせる稼動を


読んでくれた皆さんの中でお1人でも、何かしら感じるものがあってもらえたら嬉しいです



投資37k
回収0


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

反省…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。