記事詳細

パチンコ

10月最終稼動

6 0

銭形平次さん

ブロガーランキング:405位
10月も残り少なくなってきました。

現段階でプラス収支確定の方。
なんとか残り数日でプラス域まで引き上げたい方。

様々おられることだろうと思います。

僕は一足先に最終稼動を終えまして、今月は久々にマイナスで終えてしまいました


稼動日が多かった今月を振り返って思うことは、妥協が非常に多かった


めんどくささや勝ちが続いたことにかまけて、回転率を無視した稼動が多かったなあ。
と反省しております


一応マクロスのパチログですから、先日の話をしますと、8kのみ投資やめ

シェリルの写真予告で初めて、赤枠のアルトが空から手を差し伸べてるのを見ました

なかなか当たりには絡まないけど、強予告ではあるものはまだまだ見れてません

ランカの携帯文字や会話演出、シェリルの歌詞演出だってそうです

モード以降中の疑似も、失意の疑似4「思いの全て」が最高です。

超時空シンデレラや銀河の妖精なんかも見たいです
最近1番見たいのは、ルカくん外れからもってけ

何気にルカリーチいくと期待してます(笑)


まあこのへんにして、僕は2週間ほどパチお休みして、データ収集に励もうと思います
毎日行けるわけではないですが…


数字は得意なので
対象機種はマクロスと慶次です
凝り性なので好きな1、2機種ですが

データなんてとったところで、ましてや僕みたいな素人がデータを考察したところで、なかなかその通りにはいかないのがパチですが

全て了解した上です。
これからの稼動に少しでもプラスになる可能性があるなら何だってやります

実践前日に、もう1度更新したいと思います。
興味がある方は是非m(__)m



と、いうことで…
今月の最終稼動を終えた方はお疲れさまでした
まだ稼動予定のある方は、後悔のない稼動を


では
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

10月最終稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。