記事詳細

パチンコ

(・∀・)色々あった盆休みも終わりか(´・ω・`)

53 34

チュカさん

ブロガーランキング:52位

(・∀・)いきなり結果載せてみる (・∀・)最終日は勝ちから負けに転落という不覚! (・∀・)1勝5敗(マイナス70Kぐらい) (・∀・)チ、チヌ〜 (・∀・)最終日、出だし無双で3連続通常引いてマイナス20Kスタートからの? (・∀・)エヴァプレミアム7連して7000発出したりしながら〜Cホールはプラ6K (・∀・)で、マイホに移動して明菜5000発出したのに…a nationに全ノマレ (・∀・)a nationと真田純勇士は甘い部類やと思ってチョイチョイ打ってます (・∀・)真田は当たるが連してくれない (・∀・)a nationは初打ちワンポチで当たり引いてスルーして以来当たりが引けない (・∀・)新基準の中でも悪くない台やと思うんやけ どねぇ (・∀・)あっ、きくり打ったんやた (・∀・)1Kで当たり→スロットも当たり (・∀・)9連したけどAll 3R(泣) (・∀・)話しまとまらないけど…察してくれ( ´ー`) (・∀・)とまぁ、悲惨な盆休みでしたわ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 25. へむてむさん へむてむさん
    ( ・∇・)チュカさん
    
    (*´∀`)ノ
    
    夏はやっぱりa-nation
    
    (*´∀`)ノ
  • 26. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    おっでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    いろいろとあった
    お盆休み終わちゃったね
    (;>_<;)
    
    でん
    8月ゎまだありまする
    ガンバってね!
    (*^▽^*)
    
    
    今日も
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 27. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ドンマイ
    (o´_`o)
    ちゅかち
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ふぁいッ
  • 28. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    乙です(´・ω・`)
    
    オレはお盆50K位負けました
    
    アフパチふぁいとんヽ(・∀・)ノ
  • 29. フク1004さん フク1004さん
    チュカさん♪
    
    チュカさ~ん!(⌒∇⌒)ノ"
    
    
    ……(*´ー`*)
    お疲れさまですぅ
    
    あっ!
    
    まだ 半分!ですぅ( 〃▽〃)
    
    後 半分…あるですぅ(*^-^*)
    
    チュカさんのマイペ♪で!
    
    ふれー♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪ふれー
  • 30. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今月はまだまだ半分あるからチュカどんなら回収しちゃうよ(^-^)
    期待☆
  • 31. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そろそろ
    
    煌めこうか?(笑)
  • 32. 伝之助さん 伝之助さん
    ひっさーつヾ(´▽`*)ゝ
    まとめ読み(≧∇≦)
    
    23000発おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    そして
    オチあるんかーい( ̄Д ̄)ノ
    書き方からしてお約束だけど( ´艸`)
    
    欲望抑えて勝ちでやめてみようぜ
  • 33. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    
    お盆は…(T ^ T)
    
    でも♪
    20000発overは
    あっぱれ!(≧∇≦)
    
    私も
    お盆明け
    
    a-nathon
    初打ちでノーヒット(T ^ T)
    
    その後いろいろ打って
    58Kも負けまつた(T ^ T)シクシク
    
    まだまだ
    8月は、あるから
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 34. ちなッチさん ちなッチさん
    チュカたんぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    
    だいぶ元気取り戻してきたょp(^-^)q
    
    
    夏休みも今日で終わりだー
    
    過ぎれば一瞬の様だった(笑)
    
    チュカたんゎここから捲るんだ(σ≧▽≦)σ
    
    

(・∀・)色々あった盆休みも終わりか(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。