記事詳細

パチンコ

果たして結果やいかに!?

52 30

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ハイサーイ( ´ ▽ ` )ノ



朝のログにコメあざす( ̄^ ̄)ゞ




ほぼガロ予想でしたね(笑)




転生などと言うナニワっ娘もいましたがw


長くなりますけどいいですか?シランガナ



期待を裏切りクイーンズブレイド2打ちました( ̄▽ ̄)




31回転赤保留ハズレ


80回転


なんか当たる(・_・;しかもSTゲット



2連(-_-)ノマセル



追加するも当たらずやめ



次に朝ガロ(0回転台)を2台打ち



甘シャカンナー


打ってたらなんと風車で玉が詰まる∑(゜Д゜)おぃ!


店員呼んで取ってもらいヘソに玉を4つ入れてもらって〜・・・・・・(・_・;?



保留の色が1個違うやん



が、当たる(・ω・)ネエちゃんサンキュw



3回リミットなんやね


運良くビッグだったからサポ付き( ̄▽ ̄)


時短引き戻し2回なので9連( ´ ▽ ` )


持ち玉で再びガロぉぉぉ( ゜д゜)



3台打ったかな?


ウトウトしながら打ってたら



普通保留←ちゃんと見てるやん(・_・;


金シャン→後シャン


擬似3→ガロゾーン?縁がないから記憶曖昧w



タイムストック発動(-_-)Pナス



(・Д・)まぁムリな流れ・・・



      

    

    
    


  
ウィーンウィーンウィーン∑(゜Д゜)はぅ?!当たった(笑)




うん・・・これがガロぉぉぉ( ゜д゜)


セグ7つ(過去見覚えあり)


余裕でST(≧∇≦)



ががが(´Д` )スルーの予感



残り60回までリーチなし



こうなりゃファイナル以来のアレ使うか( ゜д゜)




しばらく放置しながらログチェケラ



2台隣もSTだったけど先にスルーしたのを確認して



打ち出し再開



6回転程で保留4にガロ保留


緑→緑→緑→レインボー(笑)


4連・・・危機回避

7連・・・あぁ(´Д` )また終わるのかー






    


    

    

  


苦節ウン十年(´;ω;`)イイスギヤ 遂にrule聴けました(´;ω;`) ついでに残り10回以内の当たりも2回引けて 9連・・・10連・・・11連!!

石版封印完了\(^o^)/あとはエイリスだけや〜

( ;∀;)終了 エンディング見たかったなぁ(´Д` ) 一つ目標達成したからいいけど 時間だけがムダにあるんだよなぁ(-_-) ここから 甘餃子の王将3 またまたまたガロ(笑) エヴァX 甘009 コードギアス ライダー 打ちました 009 ギアス ライダー 当たり引きましたが単発 009は時短中赤保留当たらん( ゜д゜)イツモヤ ギアスのSTはどうしたらまずリーチになるか今だによくわからん(-_-) ライダーはまずST引かなきゃ話にならん(笑) まぁ・・・さ(´・_・`) 何がツライって エヴァX10000発ノーヒットなのが1番ツライわ(−_−#) えぇ〜と結果? ガロ出し終わった時で15000発プラ 最終・・・マイナス1250発(笑) おっかしーな〜(-。-; 良い子はマネしないように(・Д・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 21. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    からの笑っ
    
    花ガロにゃんゎ
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    rule聴けて11連チャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後ゎ結果論でする
    増えて帰れるかもだから笑っ
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    あっ、
    朝1の花ガロにゃん
    見てみたいでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    次ゎ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ガローーーーーー(。・∀・。)ノ
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    
    ガロ〜〜♪
    念願の♪ルール♪も聴けて
    おめ〜〜♪\(^o^)/
    
    その後は…(;_;)
    
    また次回ふぁいと!
    p(^_^)q 
    
    
  • 24. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    お疲れ様でした(^ー^)
    
    次はリベンジ頑張って下さい!
  • 25. ダークマスターさん ダークマスターさん
    チュカ様
    
    普通、画廊終了したときに止めやろ~(▼∀▼)У‐(笑)
  • 26. 定っちさん 定っちさん
    負けオッ
    
    15000発+からマイナス迄打つか .
    
    引き際は潔くだよ
  • 27. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    チュカさん☆
    
    やっちゃったね(>.<)
    
    まぁ!
    俺も人の事言えないけど(^^;)
  • 28. こまめまこさん こまめまこさん
    チュカぴ♪
    
    ちゎちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ヒャヒャヒャッ…( ̄∇ ̄)ノ゛゛
    
    rule♪聴けたんな~!!
    11連太郎して~の…
    結果…マイナスか―ぃッ(丿 ̄ο ̄)丿
    
    リミた…(* ̄ー ̄)σ
    
    ま…
    
    メロンパン食うて♪
    朝から午後tea飲みなされ♪
    これで…
    元気100倍や~ッ♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    メロンぱんマン♪(* ̄∇ ̄)σ
    
    で…
    良い子ではないので…
    真似するのねん…σ( ̄∇ ̄;)
    
    ヒャヒャヒャッ…(`∀´#)y-~
    
  • 29. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チュカさん
    
    打ちすぎ~(; ̄Д ̄)
  • 30. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゅかる
    なぜ、牙狼の時点でやめないのー?
    
    ( ̄O ̄)

果たして結果やいかに!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。