記事詳細

パチ&スロ

チュカゲリオンと後輩2人

52 26

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



今日はですね



職場の後輩2人と朝一マイホへ






後輩Aはスロへ


俺と後輩Bはパチへ



・・・・・



・・・・・・・・・・・



数時間後





俺→エヴァでイロエロあってマイナス5000発

ドラハナプラス2.4K


後輩B→同じくエヴァにてマイナス38K

ドラハナにて少し取り返した





後輩A→20スロまどマギにてプラス55Kぐらい




一旦休憩入れてメシ食いながら



状況報告!!






後輩Bは心折れてリタイア



後輩Aは続行


俺も、もちろん続行(・ω・)ノ






で、





俺はエヴァで17000発出して2000発ノマレ



10000発プラにて後輩Aの元へ




((((;゜Д゜)))))))





3000枚超えはあったハズのコインがかなり減ってる( ̄◇ ̄;)




隣が穢れそうな台だから打ってしまった(・ω・)





16K使って


プチボ3回


BB1回



ラッシュ1回駆け抜ける(笑)




んでね




ついにプチボ中のカットイン見れたんです(T_T)




 
 
 




えぇ・・・青じゃムリっす(T_T) 16K→130枚 後輩Aは800枚交換(笑) 勝ちは勝ちなんですけどねσ(^_^;) やめどき見失ったんやろな(-.-)y-.", o O 結局1番プラスが俺(笑) 後輩と別れてから 予定を済ませサブホへ行き 甘ハクションでプラ2000発( ̄▽ ̄)あざす やっぱ1人がえぇなε-(´∀`; ) えぇと、日付け変わってるから 今日は息子と遊ぶ約束してるので 稼働はムリかな( ̄ー ̄) でわ(・ω・)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 17. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    しっかり
    パパしてな~
    
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    実質一人勝ちぢゃん(*^ー`)
    
    連れ打ちは気を遣うよね~!
    
    飲み物一つ取っても買わないと感じ悪いかなーとか。
    
    息子さんと楽しんで来てね\(^▽^)/
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(゜▽゜*)
    
    男同士のがまだマシかな( ̄ー ̄)
    女は無理(´-ω-`)
    勝てねえもん俺が(;゜0゜)
    
    今日は遊んじゃって\(^o^)/
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ
    
    チュカ
    若いパパだから
    息子たんと並んだら
    兄弟に見られるかもよ(笑)
    
    とりま
    気をつけて
    
    何に?!
    (≧∇≦)b
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    チュカさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    後輩Bクンゎ
    かなちかったね
    (;>_<;)
    
    後輩Aクンも
    減っちゃったんだ
    (。・_・。)ノ
    
    みんな
    良かったらだけど
    中々だょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ひゃひゃー
    今日ゎ息子チャンに
    遊んでもらぅだね!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    息子チャンと
    楽しんでね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ローザさん ローザさん
    ぅん、やっぱ米飛んでる( ̄∇ ̄)
    
    しゃ~ないな↓
    
    勝ちおめでとう(*^^)
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    まぁ、
    稼働は一人が楽だよな~笑っ
    
    
  • 24. edyonさん edyonさん
    後輩くん。。。
    
    3千枚から、その流し枚数はがっくりきますねえ。
    
    
    エヴァはしばらく触ってないですなあ。
    相変わらず500回転以内で当たる気がしません・・・・・・
  • 25. フク1004さん フク1004さん
    チュカさん!♪
    
    今日は
    息子さんと♪
    楽しめましたかぁ(〃^ー^〃)♪
    
    稼働は
    一人は気が楽だけど…
    連れパチも(σ≧▽≦)σ たまには♪
    
    勝ちおめでしたぁo(*⌒―⌒*)o
  • 26. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ勝ちおめでとう\(^o^)/
    昨日は息子くんと
    かけがえのない時間を過ごしたろうね(≧∇≦)

チュカゲリオンと後輩2人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。