記事詳細

パチンコ

どうすりゃええ?シランガナ

73 37

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



いつもご愛読ありがとうございますm(._.)m



少々調子が良いチュカだぉ♪( ´▽`)



でも、調子に乗るとすぐ崩れる



アルアル?




色々打ってみた(・Д・)


ミドル銀河乙女

ミドルめぞん

甘春夏秋冬

ミドル戦国無双

MAX哲也

甘ブラックラグーン←打ちたかったんよ(笑)




 
戦国無双にて




ファイアー柄保留 当たらん(T_T) 哲也4000発程で 頂上決戦ボナ 4Rサポ無し確変 すぐ当たり 頂上決戦リベンジにて ドサ健に勝利 で8連 初回8R 16R7回(爆 16Rしかないんですかね?(笑) 16000発 ちなみにお隣さん 先に当たって 確変途中480ハマりくらいつつ 9連してましたが 出玉は11000発(笑) 初めて見ましたもん 昇格しない図柄( ̄◇ ̄;) 哲也だけは振り分けに恵まれております♪( ´▽`) この時点で17000発マイナスが 700発マイナスぐらいに回復( ̄▽ ̄) 時間もなかったので 甘コーナー徘徊したら 打ちたかったブララグ空きあり 単発2回引いただけ(T_T) 2000発ちょい減らし終了 トータル 3000発マイナスぐらいでしたε-(´∀`; ) アブナイアブナイ(ノ_<) まだ見放されてはいないようです( ̄▽ ̄) でわ又(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 28. イサコさん イサコさん
    哲也でやめとけば…
    
    だいぶ捲れたみたいやけど残念
    
    確かに(´・ω・`)知らんがな
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    チュカさん!
    お疲れ様!(>_<)
    負けちゃったけど、哲也の相性バッチリやん!(≧∇≦)
    ホムホムとも相性バッチリで、がんばってね(^-^)
  • 30. うーぞさん うーぞさん
    てチュカ也♪
    
    「ロン」(≧∇≦)
  • 31. すーさんだーさん すーさんだーさん
    チュカさん
    
    捲りあっぱれ
  • 32. チュカさん チュカさん
    ウマさん
    
    えっ?( ̄◇ ̄;)打ちます?
    
    
    俺の隣は出ますよ( ̄ー ̄)(笑)
    
    
    
    シュラ姉
    
    ロック♪( ´θ`)ノさーんきゅー
    
    このままでいいのか?(・ω・)?(笑)
    
    
    あすさん
    
    デンジャーチュカすか( ̄◇ ̄;)
    
    もう一声!!♪( ´▽`)ナンチャッテ
    
    
    
    つげぴち
    
    すまんのぉε-(´∀`; )
    
    その気はないんや(・Д・)マジマジ
    
    頑張る(・Д・)
    
    
    
    ロコモコ
    
    ははは( ̄▽ ̄)
    
    さすがにまだプラスだよん
    
    大きな勝ちが2回あるからなんとか(笑)
    
    
    よっし
    
    いや、父ちゃんあんがと
    
    遊べたからいいかな( ^ω^ )
    
    
    ごんちぃ
    
    ( ^ω^ )うれぴー
    
    頑張るぞー♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    シンさん
    
    あ、まどマギ( ̄◇ ̄;)
    
    忘れられてないかなぁ(´Д` )ほむほむぅ
    
    近々戯れてきますね♪( ´▽`)
    
    
    一旦ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 33. チュカさん チュカさん
    くろすけ
    
    相性かねぇσ(^_^;)
    
    コワイからあんま手を出さないようにしてるんやでε-(´∀`; )
    
    
    まぁさん
    
    そうですね( ^ω^ )
    
    引けるときに・・・引きます(笑)
    
    
    まおさん
    
    あ、あれは( ;´Д`)ハズカチ
    
    すぐ載らないからですよー(T_T)
    
    
    伝ちゃん
    
    ありがと(T_T)
    
    お互い頑張ろうね♪( ´θ`)ノ
    
    
    よっちん
    
    あざす♪( ´▽`)
    
    ( ̄ー ̄)フフフ
    
    勝ちオメ(笑)
    
    
    ナカしゃん
    
    ん( ̄ー ̄)?
    
    まだ余裕あるように見える?
    
    まぁ、なんとかね( ̄▽ ̄)ぶはっ
    
    
    ぱるくん
    
    アレ、ウマそうだったー(・Д・)
    
    激務お疲れ様でした( ^ω^ )
    
    改めてヨロシク(^O^)/
    
    
    ぴっぴこ
    
    もうちょいだったなぁσ(^_^;)
    
    負けは負け
    
    素直に受け入れて次に活かす♪( ´▽`)
    
    
    
    しんたん
    
    あまり発揮したくないんよε-(´∀`; )
    
    結果そうなってるんやけどねσ(^_^;)
    
    
    いちゃこ
    
    シランガナやろ?
    
    ほんまヤバかったε-(´∀`; )
    
    
    Pちゃん
    
    ほむほむぅ(´Д` )
    
    怒ってないかなぁ(T_T)
    
    そろそろJC達にお年玉あげにいくかなε-(´∀`; )
    
    
    
    うーさん
    
    ちょっと待ったー(・Д・)ノ
    
    
    そいつはチョンボだ(笑)
    
    
    すーさん
    
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    
    アブナイ戦いでしたε-(´∀`; )
  • 34. プリももさん プリももさん
    なんで哲也勝てるの( ; ゜Д゜)
    
    2ぱちに哲也発見したから、
    今度いってくる。
    
    私も哲也に愛されたい!
  • 35. チュカさん チュカさん
    ももしゃん
    
    い、いや( ̄◇ ̄;)なんでと言われましてもー(T_T)
    
    ほら哲也はそういとこニブイから( ̄ー ̄)
    
    ダンチに言っとくわ(・Д・)ノ
  • 36. みづKINGさん みづKINGさん
    チュかサン♪(・∀・)ノ
    
    どれくらいかぶりにバス乗った(-∀-)
    運転手サン
    『停車するまでぇ~お席ふぉ~』って
    オカマちっくな話し方 ゞ(≧ε≦)ぷっ
    
    って知らんがな(ー∇ー;)だね
    
    相性良い機種で
    リベp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
  • 37. チュカさん チュカさん
    みづきん♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    シランガナ( ̄◇ ̄;)あぼーん
    
    
    えっ?バス?
    
    
    ポニーじゃなくて?(笑)(・ω・)
    
    オカマちっくは反則だよね(≧∇≦)

どうすりゃええ?シランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。