記事詳細

パチスロ

罰ゲーム(・Д・)いや、その前に・・・

87 6

チュカさん

ブロガーランキング:52位
まどマギ空いてねーよ( ̄◇ ̄;)しもたっ


仕方なく徘徊すると


鉄拳465やめ台発見( ゜д゜)なんで?


打ってみよ


初打ち(笑)

1Kですぐに鉄拳ZONE


あっという間に


ボインレー( ̄◇ ̄;)わかるかな?

上出来( ̄ー ̄) あ、追加2Kしてるので投資3Kです ちょい回して鉄拳ZONE抜けて400枚程流して徘徊〜 リング300過ぎを打つ(初打ち 笑) 即亡魂ZONEスルー やめようとしたらハンパにレア役きてやめれん(T_T) 結局もう1回亡魂ZONEスルーしてやめ 鉄拳のコインペロリと飲まれた(T_T) ここまでが20スロね んで、5スロも見てたけどなかなか空きがなかった したらば、餓狼が空いてる(・Д・) ラッシュ2回引くも駆け抜けるだけのテリーε-(´∀`; ) ぬっ( ゜д゜)まどマギ空いてるやん 突撃ーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    
    突撃~(=・ω・)/
    
    ドレドレ
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    どれどれ?ってか(・ω・)ノ
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    って~浮気し過ぎ(笑)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    続き楽しみ(*^-^*)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    続きが楽しみです
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    nextね

罰ゲーム(・Д・)いや、その前に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)