記事詳細

パチスロ

本日の収穫

134 23

チュカさん

ブロガーランキング:52位



目に焼き付けておきなさい 花火柄って、こういう柄よ(・Д・)ノ ほむほむ〜(≧∇≦) ども(・Д・)ノワタシです 眠っ( ̄◇ ̄;)くはー 眠気なんて関係ねー( ゜д゜) 負けた(T_T) ラッシュ抜け1Gやめ台を打ちました 4Gにアレが出たわけですが プチボ(・Д・) そこから追加投資しつつ BB×2 ラッシュ×1 ほぼ駆け抜ける ムリ〜(´Д` ) 18K小遣いあげて パチ北斗慈母へ2K なんもなく撤収ε-(´∀`; ) 今日は寝るぞ(・Д・)ノ 温かいコメをありがと〜(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
134

コメント


  • 14. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ジュウブンな睡眠が 一番や~♪(≧∇≦)
    たっぷり寝て 目が覚めると マタマタ 打ちたいキモチMAX
    次回 ガンバ o(`^´*)
  • 15. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー♪
    おつ。
    肘な、肘。そのうちな。
    ぎゅう( ☆∀☆)
  • 16. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    お疲れさま(*^^*)
    
    ちゃんと寝ましょね( ´ ▽ ` )ノ
  • 17. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    チュカっち☆おつ(つд;*)
    
    タプタプ睡眠取るのだ~(T^T)
  • 18. 田中シンさん 田中シンさん
    負けドンマイです
    
    負けた日は十分睡眠とって次の日リベンジですね
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ヒキオはまだか(´ω`)
  • 20. ローザさん ローザさん
    花火柄つー事ゎあのメーカーかφ(.. )メモ
    
    って今更?なあたし(笑)
    
    
    
    
    
    
  • 21. バズくんさん バズくんさん
    花火きれ~( ´ ▽ ` )
    うん。目に焼き付けた
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    チュカっち(^O^)
    
    ココメありがとうv(^_^v)♪
    
    負け乙でした( ̄(工) ̄)
    
    うまかっちゃん食べて元気だしてね(^ν^)
    
  • 23. ここやさん ここやさん
    チュカさん
    
    コメントありがとう
    
    中々やりこんでたみたいやな(笑)また機会があれば掲示板で語りたい(笑)

本日の収穫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)