記事詳細

パチスロ

楽しいけどわっから〜ん

136 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


着20:30イキナリナニ


新台どうかなぁ



どこにも[ナス]


しまった


新台明日だった


まぁ、いっか(笑)


なんかスロりて〜( ;´Д`)



しばらく徘徊



まどマギよさそうやなぁ


勘ですけど(笑)


12Kで杏子復活にてBB

完全告知でラッシュゲッツ



ラッシュ開始してすぐ

レバオン


(´・Д・)」ポチ・・・あん?


ボタン効かねー( ;´Д`)



あ


れ



?



リール逆転したー∑(゜Д゜)



幸先良く100乗せ(≧∇≦) しかし後が続かない 10乗せ×2ぐらい(笑) 終わりそうになると

この後タイトル花火柄で当たり BB×2 RB×1 特化にはいつになったら入るんやろか で、ここまで

頑張った? やめどき見失い しばらく打ってRB 終了(´Д` ) 投資12K 回収324枚(貯メダル) はぁ〜ε-(´∀`; ) ちゃんと勉強しよ 最近Kナビ界では つけあがりウィルスが蔓延してるようです 感染しないけど 誰か移して〜(つД`)ノ あざまーすm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

楽しいけどわっから〜んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)