記事詳細

パチンコ

コスモは残っているか?

159 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


ガロじゃなくてすいませぇ〜ん


7の日ということで◯偵察がてら行きました



ボチボチやな



なぜか星矢のシマに吸い込まれヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


3台空きあり

1台に絞り着席ー( ´ ▽ ` )ノ



打ち始めたら黄金TIMEまであと12分


5.5K投資したとこで黄金TIME終了の危機


残り10秒



金保留?

キラキラした保留出まして

擬似3

星矢リーチハズレからのVS一輝


デカボタンで



セインセイヤー


7当たり



今日は誰にしよーかなー




君だ(≧∇≦)




サジタリウス星矢 写真これしか撮ってない 4R×1 6R×2 16R×4 7連 9800発 即やめ〜 帰り・・・ません(笑) 出玉持ってライダー 4000発消えた まぁ、まだ勝ちだし ノマレたまま帰るワタクシではない 次に向かった先は・・・ちゅぢゅきゅ(´3`)(続く) カミュ強いわ〜σ(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
159

コメント

まだコメントがありません

コスモは残っているか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASA(/99.9))