記事詳細

パチンコ

さて(; ̄ェ ̄)

68 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


続き聞きたいですか?

( ̄ー ̄)



わかってるからもういいとな?



まぁ、そう言わずに( ;´Д`)



昼飯食べて1パチを徘徊するものの、埋まってましてね(´・_・`)

エヴァスマイル打ち単発×2

ノマレ


違うエヴァスマイル打ちノーヒット


をちと触って覇者に


18連、小当り、小当り、11連、18連

39回転の台

200ちょいまで回してコアタリー( ;´Д`)

間違いなくコアタリー

しかし3回転目の変動中、保留3に白保留

次回転に赤保留に

右上の北斗七星全点灯+死兆星

ケンシロウ赤オーラ

・・・ウイグル



なんでウイグルやねーん(つД`)ノ

知らない方のために言っておきますよ

拳王ステではウイグルが1番信頼度低いですから


で、ウイグル先制ですわな

中攻撃


くらうケンシロウ


連打ナス
















耐えるケンシロウ


当たった(;´Д`A


ラスト0.5Kだったから助かったわぁ



も、束の間

4R×2
16R×1


3500発でどうしろと?


全ツッパしてやったわ


終了〜




投資7K

回収???

座り損ねた台が2万発出てたぐらいやわε-(´∀`; )



給料日まで禁ぱち確定しちゃったじゃないか


最速で5日か・・・(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

さて(; ̄ェ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))