記事詳細

パチンコ

土曜日、定時、結末は?

89 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


今日は予定通り定時♪( ´▽`)

鼻歌交じりにレッツラホール(・Д・)ノ


18時着


全体的に沈んでますなぁ( ;´Д`)


関係ないさ〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


覇者空いてるΣ(゜д゜lll)


柱を挟んで出玉が違いすぎるやろ(´・Д・)」コラ


空いてるのは弱〜い方(。-_-。)


2台並びで空いてます


どちらに座りますか?


本日12当たり

総回転2000ちょい

確変1回   2連(無想含む)

現在120回転


次

本日25回当たり

確変4回   最高13連

総回転2400回転

現在170回転


どちらにいたしましょう?



俺は後者を選択


前者は即16R単発

すぐに4連でした


で、俺はね170〜800近くまで回してやりましたよ( ゜д゜)

後半寝てました(@ ̄ρ ̄@)

サウザー後半3回
シン後半1回

フドウ1回

練気闘座1回

小当たりナス


なんやこれ( ? _ ? )


43K逝かれた(´Д` )

財布に諭吉があと1人

甘でも打とうかなぁ(・_・;

でもなぁ(。-_-。)


増台した隣のシマの覇者へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


時間はすでに21時

移動1台目2K( ; _ ; )/~~~

違うな(;´Д`A






はっΣ(゜д゜lll)

最近の流れからいけば、コイツが吹くはずだ!

本日14回

最高6連

一見ダメダメに見えるでしょうが、21時過ぎから爆発するのを最近よく見かけるんすよ


でね、1Kで偶数消灯で潜伏

追加3Kでラオウ倒してこうなりました



カイオウばとーる 途中ですが(笑) タイミング悪くてなかなか撮れず玉を抜け!と台に注意される始末(´Д` ) カイオウ2回倒して計12バトル

最初4Rに偏り過ぎて出玉が可哀想なぐらいですが、後半巻き返して辛うじて2万表示まではいきました(・Д・)ノ 18000発ならいいっしょ♪(´ε` ) カイオウバトル初戦114回転ハマり、カイオウCI×3 ケンCI×1でセリフ赤 テンパイ直前にBGMが( ゜д゜) 光の〜中で揺れてる〜 お前の微笑み〜♪( ´▽`) 流れ始めたよ(((o(*゜▽゜*)o))) 3テンだったしたまらんかったなぁ( ̄▽ ̄) 投資49K 回収65K 無想3回あったので15連になってますよ(笑) 長々とさぁせんm(_ _)m あざましたー( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

土曜日、定時、結末は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)