記事詳細

パチンコ

忘れてた

56 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ

クッキーさんパクリありがとねん♪( ´▽`)

あと、37ヶ月連続プラス収支あっぱれです( ̄^ ̄)ゞ


俺は逆を突っ走ってますよ



途方に暮れてたらこんな時間(;´Д`A



今日はちと予定が変更になり行ける事になりましていつもとは違うTへ


ここはあまり好きじゃないんです(´・_・`)


なぜか?



オールスマートシステムだからですよ( ゜д゜)


玉出した感がないからスマートシステム嫌いなんやけど、なんか気になってね


店内に入ると





めちゃ雰囲気変わってますやん



かけてリニューアルしたのがわかる(笑)


30分近く徘徊


ガロもガンダムも北斗もその他諸々席埋まってたんやけど、ガンダムに空き発見


確保〜♪( ´▽`)


様子見ながらいこう


とりあえずポチ↓

調節のため0.5K打ってみる


玉無くなりかけに青保留→赤保留に変わる


ビジョン赤からの擬似3


背景・・・ナス

カタパルト・・・ナス


発展先は






ゴッグ( ;´Д`)

こいつキライやねん


ん?

ゴッグの搭乗者がまずいつもと違う

ハンマー投げたときの背景が赤


ラストCI赤


ハズレ〜ヽ(;▽;)ノ








からの



復活



つまり




ラッシュ確定



うん


ずっとホワイトベース眺めてたら終わった(ToT)/~~~


青保留2回のみ


リーチ1回もナス


ノマレて移動


 


ミドルエヴァ7

MAXクィーンズブレイド

クロユリ


ここまでが4ぱち

当たりナス


AKB

武神烈伝

↑これ1ぱち

AKBが1.4Kで普通保留でイミフなよっしーゆ幾三

ジャージャー


テンパイした((((;゜Д゜)))))))


タイトル白

歌詞白


もういっちょ幾三



48フラ( ̄◇ ̄;)なぜ?



当たった



単発やけどね(笑)


ノマレた(ToT)



結果


10K負け




STスルー癖なんとかしなきゃあかんわ( ´Д`)y━・~~


しばらく引きこもり突入


このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

忘れてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (YS(1/150.3)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))