記事詳細

パチンコ

覇者の二の舞か

122 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


行ってきました(`_´)ゞ


しかし何から話せばよいやら(。-_-。)


寝坊しまして9時過ぎにイン


ガンダム空いてないよねー( ´Д`)y━・~~


MAXヤッターマン打った


12K使い擬似2、擬似3、擬似4それぞれヤッターエンブレム作動してハズレ


次覇者


3K打ちイミフなシン後半ハズシ移動


甘乙女へ

13Kでようやく当たり

10連(オール5R)
単発
3連


全ノマレしてガンダムへGO





6連後200回転ちょいの台打ちました

743回転に単発(。-_-。)


か




ら



の




900回転近くまで回し隣へスライド


ここまでに赤保留3回ハズシそれとは別で次回予告2回の内1回ハズス

他にもあったけど覚えきれんわ( ;´Д`)


隣に移動して3回転目に赤保留(笑)


ハズシ


すぐにまた赤保留(笑)



ハズシ


いきなりジオン軍エンブレム作動してザクでドデカCI1回ラスト赤CIでもハズシ


車に2回お金取りに行ったの初めてだ

ラスト諭吉握りしめ続行(・Д・)ノ


残り3Kてとこでニュータイプビジョン赤

画面暗転





(; ̄ェ ̄)



!(◎_◎;)





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






暗転なげーと思ったら星一号作戦


カタパルト発進(ショート)


ザクかズゴックどっちかだったんやけどCUなんもナス

店員と共に見守る[熱][熱]





CI緑虫ー。・゜・(ノД`)・゜・。







当たる(笑)



店員との熱い握手を交わし(=´∀`)人(´∀`=)


単発(。-_-。)



時短35回転目


先読みって言うのかな?

保留青が4にあってそこまでなんか続いたんすよ


で、テンパイ


相手はザク(シャアでなく通常のザクです)


CUはナシ


気合いを込めてレバーを引くー





当たるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



6連だったんすけど赤保留2回

プレミア2回見れました


撮りたかったやつ撮れず悔やまれますが1個は一応撮ったんすよ



わかりませんよねこれじゃ(。-_-。) 出た時点で当たりが約束されるプレミアリーチがあるんです 3種類だったかな? そのうちの1つ 第0083MS小隊での当たりでした 撮り損ねたのはリーチ時のラストで普通ならレバーを引く演出が台の右下の普段レーダーとして機能してる丸いやつが飛び出して『ソフトプッシュ』って画面に表示される激アツ(確定)演出 ヒトのは見たことあったけど自分では初めてだったので見入ってしまってε-(´∀`; ) 優しく押しましたよ[人差し指] 結果いきますか( ´Д`)y━・~~ 総投資125K 回収40K 2桁は免れたけど首の皮一枚って感じね 今日1番のハマり台が当たり0で3000回転超え やっと当たり引いてましたけどすぐ終わってました 最高は22連で42000発でしたね しかし、通常とSTの赤保留の期待度の違いありすぎやろε-(´∀`; ) 通常30% ST90% ですからね リベンジ? するよ♪(´ε` ) あざましたー(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント

まだコメントがありません

覇者の二の舞かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (Y(1/99.9))