記事詳細

パチスロ

鬼は〜内   福は〜....隣?

59 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


今日も懲りずにレッツラGOヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






鬼むー空いてる( ゜д゜)


どう見ても低設定やろけど打ちたいんじゃーo(`ω´ )o



4Kで百鬼モード

金障子で解除♪(´ε` )


イミフな2連( ̄▽ ̄)


ノマレ次の解除が











980Gね( ´Д`)y━・~~



G数乗せは9割ナス( ;´Д`)


しかし4連した(・・?)


天国内引き戻すもそこまで(´Д` )





投資30K 回収 7K+角煮 『角煮ラスト1個なんですぅ(^ω^)いかがですか?』 交換してくれた店員と隣の店員(隣の子お気に入り(//∇//)\)2人がかりで攻めてくるから仕方なく♪(´ε` )『買います!!』言うてもうた( ゜д゜) はぁ〜ε-(´∀`; ) 萌え*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 負けとるっちゅーねん(T ^ T) 俺のあふぉー(つД`)ノ 今日打った台ね、実は昨日と同じ台 で、俺が座ったとき左隣(前日6000枚オーバーで300G程残し終了した台ね)すでに4000枚出てて、700Gぐらいまだ残ってんのよ(。-_-。) ずーっと見てたけど上乗せ全くなくなったようで残10Gぐらいだったかな?花見いって左近倒すΣ(゜д゜lll) 更に連日の悪夢? 桜花狂乱入ったよ( ´Д`)y━・~~ 桜玉3個 400G(´Д` ) 終わってみれば8000枚オーバーでエンディング 自分の台で見たいっちゅーねん(´・Д・)」 ナニカ降臨してください(>人<;) お付き合いいただきあざまーす(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

鬼は〜内 福は〜....隣?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)