記事詳細

パチスロ

鬼は出たのか(・・?)

69 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノ


気が付けばお気に入りが250超えてた事に最近気付いた俺です( ̄▽ ̄)


ありがたや〜(^人^)



今日は19:30インヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日より遥かに出てるわ( ゜д゜)


まず攻殼98G〜250G

スルー(´Д` )


バジ350〜

すぐに強チェ

峠〜弾正

鼻毛ぼーん(♯`∧´)


チャンリプ割とくるも開眼1度もナス( ;´Д`)

ここまでで10K投資


鬼むー空いたから座る


360〜

投資18K

解除♪(´ε` )


たんぱとぅ(;´Д`A


しかし、天国内引き戻す

と、言っても120〜130G

増えない(; ̄ェ ̄)


3〜4回繰り返しようやくきました





桜玉(/∀\*))キャハ♪" 50+30+100=180乗せ さぁ、捲れるのか?

即やめならトントンぐらいだったかな 天国回して終了( ;´Д`)

減った(´Д` ) 投資28K 回収25K 3K負けで済んだからよしとしよう(。-_-。) どうしたもんか( ´Д`)y━・~~ 鬼キライじゃないかもψ(`∇´)ψ でわ(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

鬼は出たのか(・・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)