記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殼(´・Д・)」

55 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
今日はこちらがメインです(笑)


半分ぐらい空き

ちなみに9台あります


あえて、445Gやめの台に座る


7K600G過ぎに解除


いや、しかしですよ(;´Д`A


レア役偏りもここまでくると笑えますな( ̄▽ ̄)


まず弱チェやったかな?

すぐに



最近なんもこなかったツンなくせに( ゜д゜) やたらデレやがって (〃ノω)σ| 乗せはまぁ、ね(。-_-。) しかしループループ♪(´ε` )

タチコマ!!今何処にいる?にて 記憶にないんだけど、まさか?もしかしたら初なんじゃねぇかぐらいの確チェ(´Д` ) 通常なんだよな(´・_・`) 贅沢イワナーイ( ̄Д ̄)ノ 2Gで研究棟行ったり ちゃんとチャメくるからカワイイよね(≧∇≦) 頑張って60乗せ( ̄▽ ̄) あとは

3連チェのみ1回もなかったな(。-_-。) まだこれからですぜ( ̄ー ̄) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殼(´・Д・)」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)