記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殼(=゜ω゜)ノその2

57 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
さぁ、勿体ぶらずにいきますよ

順不同ですが






1枚目 レア役後『まだだ!!』2回目より ナビなかったのでもち逆押し(このときだけ逆ハサミじゃなく逆から順番に押しちゃった) ビビったわ((((;゜Д゜))))))) 斜めはさすがにないよー(´Д` ) これでいいんだよね? 2枚目は言うまでもなく ロンフリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ループ中にくるからパニックパニック(@_@) 自分を信じてよかったわ( ̄▽ ̄) 3枚目は( ̄+ー ̄)エピ 9課再びだったけど満足 あとVフラも見れたけど登録オーバー( ;´Д`) マイスロやってないから感覚だけなんやけどまだ1万G超えたぐらいしか打ち込んでない( ゜д゜) ヘタすると見る事なく終わるんかなぁ´д` ;なんて思ってたらさ 一気♪(´ε` ) 楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o))) もういっちょ写真達載せますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殼(=゜ω゜)ノその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)