記事詳細

パチスロ

ちわ♪( ´θ`)ノ

79 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
お久しぶりです(笑)

昨日は家ついた途端サイトに繋がらなくなりログどころじゃなかったので寝てやりました( ̄ー ̄)


昨日は北斗4.5K
スーパーマン10K

負け(;´Д`A


そして今日


水曜日はマイホゲキアツDAY

仕事も20時終わり♪(´ε` )


ちょい時間ロスし、20時半頃インε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



うん、出てる( ゜д゜)


パチを横目でチラ見しながらスロコーナーへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






ほぉ( ̄▽ ̄)


なかなか賑わってるやん♪(´ε` )


攻殻設定入ってる感じだったので97G捨てに着席( ̄Д ̄)ノ





4KでS.A.C( ̄ー ̄)


しかし上乗せがねぇ(;´Д`A


10か20

1セット内の話しね(。-_-。)


何回かループして700枚

70G程で引き戻す

しかし700枚に戻るだけ

次100Gジャスト

700枚に戻るだけ(´Д` )


時間だけが過ぎていく(;´Д`A


180G程で解除ε-(´∀`; )


それまでに7を狙え!が3回全部ガセだったんだけどここからは違ったよ


ユウチーヌ、テンさん見て見て(((o(*゜▽゜*)o)))




フフ( ̄ー ̄)2確 研究棟ラッシュいくも25しか乗りませんがナニカ( ´Д`)y━・~~ 継続してまたも7を狙え! 写真変わらんから撮らなかったけど2確(笑) イマイチ決め手がないんだよなぁ(´・_・`) 抜けてすぐに屋上 タチコマ『この辺なんか暑くないですか?』 ↓ 『大佐!激アツです』 ↓ 『なんか、もう当たってるようです』金文字 UFO飛んでましたわ((((;゜Д゜))))))) ここから内容端折りますがちょい乗せありあり〜ので時間は残り20分 まぁ余裕で消化だー( ´Д`)y━・~~

∑(゜Д゜)マジか 事情が変わった 突き進めo(`ω´ )o ギリイケるか? するとハック30G ラッシュ85G チャメ30G ラッシュ青が1番相性いいのは俺だけ? ムリやー(´Д` ) 70G残し終了(。-_-。)

投資4K 回収37K 33Kプラε-(´∀`; ) 負債ちょい減った♪(´ε` ) プラスはもう無理なので少しでもマイナス減らすように明日も頑張りやす でわでわ(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

ちわ♪( ´θ`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)