記事詳細

パチスロ

11日攻殻より

61 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
北斗惨敗して攻殻へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





134Gやめ台

3Kで屋上

テロリストにて解除

なんもナス(;´Д`A

ノマレ追加2K

忘れた(笑)けど解除


電脳Rushきても15だし(´・_・`)

どこでやめようかなぁと、ダラダラ打ってると解除だし(´Д` )


Rush2〜3回あったりで500枚程

100まで回してやめ



投資5K 回収6.2K 隣のおっさんがね 俺が座った時点でART1000G越えの5000枚オーバー 時間は21時過ぎだったかな? 残G数1200∑(゜Д゜) ぶん回してましたが取りきれないですわな( ̄ー ̄) なかなかG数減らないんやもん(笑) 閉店間際には8000枚近くまでいってたけど700G近く残ってたわ 引き、分けてくんねぇかなぁ(´・_・`) 自力で頑張るか〜( ゜д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

11日攻殻よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)