記事詳細

パチンコ

『たられば』は食うに限る

79 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさんのおかげで自身2度目のブログランキング1位になってました(;´Д`A


ありがたいですが、何故こんなタメにもならないログを(; ̄ェ ̄)


一部の方に勇気を与えてはいると思いますけど(笑)


本題に入ります


北斗打つ前後にスロも打ったのでまた別に載せます


今日は出してましたね((((;゜Д゜)))))))


もちろん満席


待ちに待って連チャン後即やめの台に座るε-(´∀`; )


昨日の台と違って悪くない( ̄ー ̄)


賑やかだしイケる♪(´ε` )


投資19K

小当たり2回挟んで潜伏

120回転程回してようやくラオウ撃破

4R×1
16R×2

強グループのはずが(´Д` )

一箱ノマレ拳王ボナ

4通。・゜・(ノД`)・゜・。


全ノマレして追加

追加

追加


左隣が空いた∑(゜Д゜)



うーん(´・_・`)迷うなぁ


↑これがそもそも間違い


すぐに座られる(´・_・`)


そしたらね

本当のオスイチよ((((;゜Д゜)))))))


1回転で当たりよった( ゜д゜)

すぐに終われー(>人<;)

なんて思うと続くもので.....


27000発(;_;)

即やめかと思いきや即食事休憩かよ∑(゜Д゜)

戻ってきて2回転で当たるってナニ?

5連だったけど計30000発以上

当たり回数で言えば半分以上あんた当ててるんやで( ´Д`)y━・~~

クールな顔してこんな事思ってるなんてわからんやろ(笑)


さすがに即やめしていき次に座る人1Kぐらいかな?当たる((((;゜Д゜)))))))

2連

ノマレていくらか追加してやめていき、次に座る人





オスイチ∑(゜Д゜)

しかも16R


気のせいかリーチ時ボタンプッシュで確定音聞こえたんだよね(´・_・`)


即負けしてたけどさ


代わる人代わる人みんな当たる

なんであそこで迷ったんだぁ(つД`)ノ


あと背面台

当たり10だったのが9連(4通含む)小当たり  22連だったかな?

実質出玉ありが8回  19回で40000発余裕超え

回数も俺が打ってた台37回なんだけど抜かれたし(;´Д`A


あれは読めないよ〜(−_−;)


はぁ( ´Д`)y━・~~


隣移ってれば〜

移ってたら〜






同じだったかなんてわかりませんけどね♪(´ε` )


ヌーさんよく言ってますよね( ̄ー ̄)

たらは鍋にでも

レバは焼肉?刺身?

食べるに限る、と( ̄+ー ̄)

その通りだわ(´・_・`)



投資57K

回収たら、レバ

あと隣台への殺意少々(−_−#)


見てると2桁連してるような台はまだまだ出るみたいよ♪(´ε` )

調子良い証拠

怖いのは、一桁〜10回前後の台が爆発するときがあるのでたまに狙ってみるのもいいカモネギ( ̄▽ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

『たられば』は食うに限るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))