記事詳細

パチンコ

勝ち?負け?さぁ、どっち?  その2

52 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
続きです

慶次の出玉流してタイガーマスクへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


1Kで熱保留


7テン

ガッタイガー

熱虎CI

ハズレ(´・_・`)

1K追加しやめ


ガロにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


5Kでザルバ1
魔導刻緑10.0

ザルバは空気

魔導刻は
擬似3屈伸  リン

キューブ希望

デカボタンで魔導火赤

プッシュスルーでレオ

鳩5羽で鋼牙登場

群

邪眼赤


ハズレ(´・_・`)


牙王へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


10K投資


途中当たるかな?と思った流れをハズし(−_−;)クジケソウ


でも当たりをどうしても引きたかったので頑張りました


画面8分割


わかりますか?

2分割と4分割は見たことあったけど8分割は初めて((((;゜Д゜)))))))

八騎集結  斬?


全部テンパイ(笑)


熱いんじゃね?


次々と外れていく図柄達


すると3が止まるΣ(゜д゜lll)


当たったし*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


初当たりが4か5ラウンドでそこから14  3  3  14  14  14  14の7連

50回転程で単発

マカイナイト抜けやめ

やっちまったなぁってのが右2つ隣が空いたから迷ってたのに自分の台に拘り過ぎて移動せず

すぐに座った兄ちゃんがすぐ当たり18連してたわ(;´Д`A

しゃーないけどさε-(´∀`; )


はい!

結果です

投資

慶次   16K
タイガーマスク2K
ガロ5K
牙王10K

回収

慶次16K(笑)
タイガーマスク0K
ガロ0K
牙王26K

総投資33K

総回収41.6K(手数料引かれ)

8.6Kプラ(((o(*゜▽゜*)o)))


なんか、勝ってます(笑)


あっぶね(;´Д`A


レシート忘れるとこだった↓



お付き合い頂きあざす(^人^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

勝ち?負け?さぁ、どっち? その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。