記事詳細

パチンコ

勝ち?負け?さぁ、どっち?

45 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
おチュカれ〜( ´ ▽ ` )ノ

ども(=゜ω゜)ノ

チュカだぉ〜ん( ゜д゜)


今日は(昨日になりますが)雪降るって事で早々と定時確定*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

雪降る中ホール到着18時過ぎ

みんなのスレにオジャマしてからインε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


慶次〜( ´ ▽ ` )ノ



1台打ち右隣に移りまた元の台にもどり15K消える(; ̄ェ ̄)

どちらも蝶柄絡みハズし(−_−;)

ガロ打とヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






!(◎_◎;)


気になる.....


『前の過ちを繰り返してはならぬ』


んあ?


誰か何か言った!?(・_・;?


言われなくてももう打ってますが( ̄+ー ̄)


1Kで

『ぎーごーぎーごー』

上手く音が表現できませんがそんな音が鳴り上部ランプがピカピカ((((;゜Д゜)))))))


なんやこれは!


もののふチャンスΣ(゜д゜lll)






傾奇役物上下合体(O_O)



一撃ちゃんす( ? _ ? )


色々ありすぎて頭真っ白(@ ̄ρ ̄@)


デカボタンポチヽ(´o`;





ズバッ!



キュインキュインキュインΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


当たったぜ( ̄+ー ̄)


俺も驚いたけど隣の姉ちゃんがビックリしてたわ(笑)


3連

10  16  16

だけどね2連目

プレミア?見れたよ

写真撮れなかったけどあふろんが載せてた軍団のプッシュマンならぬ、『直江プッシュマン』

捨丸と岩だったから無理やろε-(´∀`; )思たわけですよ


したら、2回目のプッシュボタンが直江プッシュマンやった(//∇//)\


隣の姉ちゃんさっきよりビックリしてるし、互いにキタよね〜って動きで表現☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなこんなで即やめ


もちろんまだ帰りませんよψ(`∇´)ψ



長くなったので続くε-(´∀`; )
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

勝ち?負け?さぁ、どっち?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。