記事詳細

パチンコ

久しぶり?

50 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
まいど(=゜ω゜)ノ

久々に行ってきましたよ( ̄+ー ̄)


1時間勝負ですけどなにか~(・・?))


がぉ〜@(・●・)@


ちゃう( ;´Д`)


牙王o(`ω´ )o


1台角台が丁度空いたけど座りません♪(´ε` )

すぐに隣のおっさんがペットボトルをドカッと置いてキープ((((;゜Д゜)))))))


かわりに俺がどいた台に座る⊂((・⊥・))⊃


フム(; ̄ェ ̄)

この釘では回らんよ(´Д` )


すぐに隣に移ったおっさんやめたのでそちらにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


青手紙
緑手紙
普通保留の緑
赤クリスタル

保留は以上

赤クリスタル2回きたけどなんか欠けてるんだよなε-(´∀`; )

擬似3
オープニング予告
八騎役物
リグル

擬似3
魔廻プッシュで超見にくかったけど激アツ文字

八騎役物

グラウ竜

あと弱リーチハズレからの八騎役物でなんとかリーチ?名前忘れたわ

熱いハズのあのリーチ


なんか当たる要素ある?


なんも当たらんかったよ(´・_・`)


やっぱ燃えないわ(。-_-。)


17Kまいなす

今日は演出の勉強代払うつもりだったからえぇけどここまで当たらんというのもね(;´Д`A


みんなよう当てれるわ(笑)


んじゃ( ̄Д ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

久しぶり?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)