記事詳細

パチンコ

行け!行け!タイガー?

70 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ども(=゜ω゜)ノ


ここ一週間で収支がどえらいことになってるチュカだぉ♪(´ε` )

しかーし!

パチQ?


はぁ〜ん?( ´Д`)y━・~~

なんすかそれ( ゜д゜)


ってなわけで行きました


1時間勝負( ̄+ー ̄)


タイガー相性悪いって言うてるやんε-(´∀`; )



『虎だ!』



あり?


気が付けば打ってる自分(笑)


2台迷いながら座らなかった台があるんですが、俺が見てる後ろで打ちたそうにしてるお姉さんがいたためサッとどく俺ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スッと座る姉ちゃん⊂((・⊥・))⊃

ありゃ〜0.5Kで当たったな(´・_・`)

すぐピカピカしてたもん


4連だったけど今の俺には十分な出玉なのにぃ(´Д` )


そして迷ったもう1台を姉ちゃんの旦那らしきヤロウが出玉持ってきて打ち始めすぐに小当たりε-(´∀`; )



かと思いきや双璧の虎突入Σ(゜д゜lll)


スルーしてたけど(笑)


そんなこんなで俺は2台目を攻める!攻める!攻める!(´・Д・)」



1台目から数えて投資14K(貯玉9K含む)


真ん中図柄黒虎示唆

檻の前演出で

直人が見たもの....それは!





スマトラ  白

ベンガル  白

ホワイト  赤Σ(゜д゜lll)


レバーを引け(・Д・)ノガコン





どーんと虎役物赤Σ(゜д゜lll)

期待しちゃうぞコノヤロ(≧∇≦)



目覚めた虎20回転


普通やな(´・_・`)


しかし2回転目



7テン煽り(; ̄ェ ̄)



ガセやろと思いつつも無意味にVコンをガチャガチャしてみる>* ))))><




行け!行け!タイガー!



タイガーマッスックー♪(´ε` )






テンパイした((((;゜Д゜)))))))



初めてだし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガッタイガーしてエピソード七人の虎


前回外してるけどなんせ7テンやからぁ♪(´ε` )


もちろん



この時点で閉店まで10分切ってますけどなにか?(大汗) ぶん回すもリーチ1回だけでハズレ 63回転回して終了〜( ;´Д`) 1900発貯玉して帰りました(´・_・`) 投資14K 回収7K 復調の兆し? それとも.......!(◎_◎;) ドロ沼快進撃か∑(゜Д゜) そうそう、慶次で今日出るんやろなぁって思ってた台だけデータ見たんだけど、27連してあったよ( ̄+ー ̄) 明日牙王入るんだよなぁ(´・_・`) 打てんやろなぁ(´・_・`) じゃば(・Д・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

行け!行け!タイガー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRFタイガーマスク2の関連情報


設置店舗(全国)