記事詳細

パチスロ

お待たせ(・ω・)ノ

56 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ガロちゃん10連してスロコーナーへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


バジのシマ通りかかると
設定よさげな台が150回転で放置されてる♪(´ε` )

記憶がかなりあやふやですが3Kで土岐→弾正

セリフ赤がよく出るなぁなんて思ってたら強チェ引き((((;゜Д゜)))))))

対決黒背景

鼻毛青(;´Д`A

しかしお胡夷頑張る(((o(*゜▽゜*)o)))

鼻毛撃破*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

弦之介か(´・_・`)

何で乗せたかわからず2連目いきまして回想で狙うのじゃ!

ハイハイε-(´∀`; )


モチ中押し( ̄▽ ̄)


ポチヽ(´o`;






Σ(゜д゜lll)


見事じゃ( ´ ▽ ` )ノ

瞳術は7×1

まぁよしとしよう♪( ´θ`)ノ

次の回想で白モヤから7きて頑張る甲賀(^ω^)

お兄ちゃんも負けじと





なんだかんだと8連して1000枚程流しましたε-(´∀`; )

まだ終わりませんよ(笑) next(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

お待たせ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)