記事詳細

パチンコ

ツッコミご遠慮下さいm(__)m

82 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさまカムサハムニダ(>人<)



おっと(゜∇゜)ついウッカリ


今日が22時前に終了


さすがに行かないでしょ


↑と、お思いのあなた( ̄∀ ̄)









残念ハズレです(*´∇`*)



出てに乗り込んだ時間が21時50分



ん(・◇・)?顔になんか付いてますか? 



まぁいいや



華麗なるフットワークでマイ到着22時ジャストミート[的中]


今日はヨン様打つと決めてたので真っ直ぐ太王へ


数台空きあり


角台に着席


本日33 334回転放置 


演出なんもわからん


1Kで緑保留


群+朱雀フラッシュ[ニワトリ]


リーチよくわからんが6が当たり


昇格チャンスポチ↓








ぬぉ(◎o◎)ビクっ



朱雀フラッシュレインボーキレイ


てなわけで『記』図柄に昇格




Rush突入ダァ んで30回転ぐらいで当たりPフラ[パトカー] 次は50回転で当たりPフラ[パトカー] 終了 3連(5R 16R 16R)でしたp(´⌒`q) 途中保留変化からだったかなぁ いつもと違う感じで朱雀フラッシュがいきなりきて弓役物作動からのサプライズボタン キタァー(≧∇≦) ポチ↓ スカ ウソやん てなことがありました 結果 投資→1K 回収↓

13Kプラ 滞在時間30分 時給にして26K(このくだりいらん?) ちょいとでストレスMAXだったのでどうしても打ちたかった(ノ△T) 打てたし勝てたしで満足じゃ(o`∀´o)ヘッ あっぱれでお願いしますm(_ _)m(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ツッコミご遠慮下さいm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)