記事詳細

パチンコ

フッ( ̄ー ̄)

51 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
まいど(・ω・)ノ

いつもポチ&閲覧あざす(^人^)


今日はね行かなかったんですよ( ̄ー ̄)


















って言いたかったんです(つД`)ノ


仕事終わってホール着が















22時ジャスト( ´Д`)y━・~~


MAXなんて目もくれずヨン様じゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






3回転

保留が酒に変わりキハが変化させる


青(♯`∧´)



擬似2

なぜかボタンを無意味に連打する俺((((;゜Д゜)))))))







朱雀フラ発生∑(゜Д゜)





タムドクリーチ   赤







ぷしゅん(´・_・`)






当たるわけないやろε-(´∀`; )






5台打ち9.5Kが消えた( ゜д゜)





勉強代勉強代♪(´ε` )


1台が19連してましてね終わったと思った114回転目に朱雀フラ

タムドクリーチ  黄


当たった∑(゜Д゜)

回転数からすると電チューだよなぁ(。-_-。)







チュシンちゃーんすで神降臨(´Д` )だよな


更にレインボー朱雀フラ



やっぱ16Rか((((;゜Д゜)))))))

それを見届けホールを後にしましたとさε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


チュシン王よ

いつになれば俺に平和は訪れる(;´Д`A


おかしぃな( ´Д`)y━・~~


北斗負拳が効かないとわ(´・_・`)


ヨン様恐るべし((((;゜Д゜)))))))



どうやら自分に秘孔を突いたみたいだ





完全敗北拳( ;´Д`)


なんもかかっとらんやないかーΣ(゜д゜lll)





完
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

フッ( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)