記事詳細

パチンコ

あれ?

30 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなたまこんばんちゃ


今日はさすがに終わり22時10分


ま、まさかぁ(^。^;)


さすがの俺も行くわけないじゃないですか~



不思議なんです


気付いたらの駐車場に車停めてるんです(°□°;)


ちょっとだけ借りるか



とはなりませんわな( ̄∀ ̄)



AKB軽く打ちました(笑)


2台打って何事もなく終了


3.5Kマイナス


当たってた台で2連続MRCミックス48を見ました



くるときゃくるのね(・_・;)



明日も何時に終わるかわからないので いけないかなぁ


俺の分まで稼働のみなさま出しちゃって下さいね(*^o^*)/~
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

あれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)