記事詳細

パチンコ

久しぶり

41 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
みなさまこんばんは


んあ?


お前誰だよって感じですよね


剛掌打ってた頃はまだサイト利用してなかったものでf^_^;


今日はどうしても北斗が打ちたくて打っちゃいました


まず剛掌まだあったかなぁというところから始まり入り口で確認したら10台残ってるのを確認


AKBなんて目もくれず(散々打ってるくせに)剛掌一直線


7台空きあり


本日15 2連 10連後350回転放置の台をチョイス

貯玉4K残り


いくぜぃ



3.5K目


赤オーラで何事もなくリーチ


五車星リーチ


ポチ↓









フドウは~ん



『くっまだ動かぬか』



通常画面に戻りザザー


小当たりかバカヤロウ



丁度顔馴染みの店員とセグ見てたら台横の冊子を店員が


指さして↓2確ッスよ


俺も確認



・・・ぬぁ(°□°;)ほんまや



久しぶりでまさかの2確とは・・・


時間はまだ1時間近くある



とりあえず当てなければ


投資→5.5K目


50回転世紀末モードにて緑オーラ


プッシュ全画面サウザー

からの背景


もちサウザーリーチ

名前赤ね


後半行ってCUなんも[ナス]


CI緑だよね 


普通に当たります 


5R


ラオウ選択していざ出陣じゃ


そしたら回らないんだわ


なんとかフドウでバトルになりパンチ弾いてラオウもパンチ


技使ってくれ



5R


まだこれからだろ


またまたVSフドウ


今度は強攻撃なのね(・_・;)



しかし弾く


またもパンチ


がしかしさすがに16Rゲット



この直後ジュウザ強攻撃であえなくがきち~ん? じゃなくてげきち~ん 上皿打って貯玉しました 投資→5.5K 回収→11K 打ち始めてから気が付いたんですが今日のラッキーNo.7だったんです 台番末尾が7でした(笑) この後AKBでも7のつく台に無意識に座り 玉でなくて5分待たされ4.5K無駄に使いましたとさ 1Kプラってどうなの( ̄○ ̄;) 今月3勝1敗 なのにマイナスですがなにか? 無駄打ちやめなきゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報