記事詳細

パチンコ

あ・あぶない

47 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
こんばんちゃ


昨日は無駄にスロに貯金したチュカです(`∇´ゞ


今日も終わり行きました


月始め・・・大事な一戦です


20時過ぎにホール到着


AKB座れんなぁと思ったらすぐ空きがでて着席


本日19 51回転単発713回転単発1143回転単発81回転15連150ぐらいで単発100も回ってないところからスタート


7Kで赤保留流れ忘れたけど当たり[的中]


単発


ノマレ追加


気が付けば時間は22時


投資20.5K目


丁度諭吉2人消えたところ(前日のあまり0.5Kあったので)でそれはまた突然やってきた



普通保留


あまり覚えてませんがサブ液晶落下フラッシュは先だったか後からだったか覚えてない


ハッキリ覚えてるのはガチャガチャで20P



からの









京楽ハンドルに京楽文字のストラップ( ̄○ ̄;)



ハジメテミタ(◎o◎)


疑似2 Sテン重力シンパシー


群 ノーマルボタンで当たり[的中]


プレミアですからね 当たりますわな( ̄∀ ̄)


これがなかなかVに入らない(-.-;)


4R×3
15R×2
8R×1


の6連


即ヤメダァ


投資→20.5K


回収→21.47K(手数料引かれて)


970円勝ち



イェイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

あ・あぶないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)