記事詳細

パチンコ

北斗の文句は俺に・・・

33 0

チュカさん

ブロガーランキング:52位
言わないで下さいm(_ _)m


みなさまこんばんは


我が地域は台風が昼からがピークでした


今日は昼過ぎまで予定ありホール到着が14時過ぎ


AKB満席だったのですぐに諦め蒼天を様子見に


やはり満席


ぐるりと隣のシマを見て戻ってくると丁度やめる人発見


すかさずタバコポイ

意外と早く座れてラッキー


本日9 6連が1回あとは小当たりか単発


300ちょいからスタート


回りは厳しいけど賑やか


5Kまでで疑似2枠フラ赤1回 

疑似3枠フラ赤3回


しかし文句などは一切なし


7K辺りで疑似3文句ハズシ


その後小当たりがきて更に357図柄で宿命の刻突入(4Rランプ確認)


赤保留が一度きたもののハズレて50回転スルッと抜け通常に(T^T)


豹変したかのように台が静かに


しかしその時は突然訪れた(◎o◎)


投資18.5K目


初の百裂拳予告


どこまでいくかなぁと思ったら









99アタ



ドラゴンゲート閉まり愛系飛燕リーチ


赤文字CIキリン柄


アタった[的中]


4Rだがまぁここからっしょ(≧∇≦)


で、時短引き戻し3度含む11連(4R×2 16R×9)↓10連の時に撮った



見にくくてスイマセン 時短も抜けて迷いながらも続行 半箱突っ込んで聞き慣れない音から新聞に玉怜 好機到来 疑似3ゲート閉まり 玉怜ストーリー 赤文字CI緑 当たり[的中](゜∇゜) スルー(T.T) 時短抜け1回転天授ハズシ18回転緑保留だったかな?疑似3葉赤文字発展でVS飛燕 白文字CU飛燕の後ろにじぃちゃんいただけ なぜか後半発展 CI緑 飛燕倒れる(゜∀゜;ノ)ノ これが4連 4R16R×2ずつ 一箱ノマレやめ

投資→18.5K 回収→74K この後スロのセイヤで30Kやられましたバカチンです(`∇´ゞ 結果は勝ちなのでヨシとしますm(_ _)m 2発が久しぶりってどうなの( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

北斗の文句は俺に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)